EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【企画展示】音海はるの彩る世界2

【企画展示】音海はるの彩る世界2

企画展示 色鉛筆画家『音はるのる世界2

人気急上昇中の山形市在住の色鉛筆画家、音海はる氏の特別原画展を開催!
紅の蔵では愛らしい表情をした【ねこ】の作品を中心に展示します。

😺「LOVEねこコーナー」

・こけし工人 梅木直美 氏「ネコこけし」展示・販売
・好きだからこそ考えよう!保護猫コーナー
・ねここけし絵付けフォトコンテスト

展示期間

2023年9月27日(水)~10月15日(日)

時  間

午前10時~午後6時

場  所

山形まるごと館 紅の蔵 街なか情報館

😺【ねこ こけし絵付けフォトコンテスト】

応募期間▶ 9月27日(水)~10月15日(日)

募集先着▶ 先着30名

※原則1アカウントにつき1本までとする。
※電話でのお取り置き等は行っておりません。

費用▶ 無料

◎フォトコンテスト参加条件
・インスタグラムアカウントを保有している方。
・山形まるごと館紅の蔵へこけし木地を受取りに来られる方。

◎フォトコンテスト参加方法
①紅の蔵に直接来館し、こけし木地を受け取る。
(氏名、住所、連絡先、インスタグラムアカウントを記入)

②紅の蔵公式インスタグラムアカウントをフォローする。

③絵具やペンなどを使って、工夫しながら自由に自分だけのねここけしを描こう!

④募集期間中に
【@beni_no_kura 】
【#ねここけし絵付けフォトコンテスト】
【#紅の蔵】
を付けてねここけしの写真を投稿。
※必ず公開アカウント(鍵なし)で投稿してください。

投稿後、紅の蔵の公式インスタグラムからリポストされた時点で応募完了。

【注意事項】
・絵具や筆などの絵付けに必要な道具はご応募者様でご用意いただく必要がございます。
・投稿の際にかかる通信費は、応募者のご負担となります。
・ねここけし以外の投稿は無効となります。
・非公開設定や、ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。また、投稿後、
 本アカウント「@beni_no_kura」のフォローを外されておりますと無効となりますのでご注意ください。
・投稿写真は、応募者様が撮影したものに限ります。
・同じ写真の複数投稿は無効となりますのでご注意ください。
・投稿は自己責任でお願いいたします。著作権、公序良俗、プライバシーの侵害にご注意ください。
・投稿による損害等について、当館は一切責任を負いません。
・投稿写真は広報に使わせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・個人情報につきましては厳重に取り扱い、適正な管理を実施いたします。
・このキャンぺーンはインスタグラムが支持、後援、運営、関与するものではありません。

皆さんの、ご応募お待ちしております!!

 

 

関連イベント